takaさんの部屋

~このブログは何の変哲もない学生による、日常生活と趣味のブログです~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

熱唱

昨日カラオケに行ってきました。
友達2人と9時間ぶっ通しで。
疲れたけど歌うとストレス発散になっていいですね。

で、かっこいい系のアニソンなんかも少し歌いましたが、
最近のどの月のランキング(全曲)を見ても
残酷な天使のテーゼが1位なんですね。
やはりあのアニメの人気の高さもあるからなんでしょう。
ちなみに俺はあんまり興味ないですが。そんなことどうでもいいか。

と、それはさておき、今回も採点をして競いました。
いや俺も頑張りましたが2人も上手かった。
競り合いましたが結局2番目でした。
カラオケは楽しければOKでしょう。

今回はのどが潰れずにすみました。
前なんて2人で9時間歌ったこともあるし。
慣れてきたのか力を出し切れてないのかw

ではまた。
スポンサーサイト

生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アニメについて | ホーム | 早速>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
